ブログを始めて1週間が経過しました。

 

 

 

 

 

おはようございます。昨日も安定に寝落ちしました。そして安定に2限に向かっております。今回は間違いなく遅刻です。今日も日本は平和です。

 

 

 

 

 

起きて、母親に言われた1言目は"おはよう"ではなくて、"もう少し緊張感を持ちなさい"でした。その通りです。母親の言葉は偉大ですね。でも今日が木曜日というのが運の尽きです。明日金曜日は学校が休み、つまり朝は爆睡します。続くは幸せの土曜日、日曜日です。緊張感を持つ必要が全くありません。

 

 

 

 

 

 

 

ということでまあいつも通り、僕と母親のやりとりでしたが、ブログを始めてから1週間とちょっとが経ちました。本当は1週間のタイミングで書きたかったんですけど少し遅れました。今日はそのことについて書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思うのは、腕立てを始める!と宣言して1日30回、無理のないペースで、という目標を立てても2日目の筋肉痛がすごすぎて、結果1日だけしかできないっていうクソみたいな人間である僕が、1週間(もうほとんど2週間)ブログを続けてこれたのは控えめに言っても奇跡だということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これはでも、僕にブログのセンスがあったとか、意外と文章力あったとか、将来もしかして本ぐらい書けるんじゃね!?とか、そんな思い上がりなことでは全くなく、100%読んでいただいている皆さんのおかげです。始めてみると身にしみてわかることですが、ブログってのは読んでもらえないと、マジで書く気が微塵も起こりません。読んでもらえないブログはただの日記です。日記自体をバカにするつもりはなくて、日記だと僕のようなカス人間は絶対続けられなかったということです。

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログおもしろかったよと言ってくれる人。本当にありがとうございます。あなたのその言葉だけで、めちゃくちゃブログを始めてよかったと思います。これからも言っていただけると死ぬ気で喜びたいと思います。

 

 

 

 

 

 

ちょっとスパルタに、今日の更新まだ?みたいなことを言ってくれる人。ありがとうございます。あなたのおかげで僕は浮かれることなくブログを書き続けることができ(もう十分に浮かれていますが)、かつ早く書かなければと、自分を急かすことができています。最近更新が少し遅れてしまって申し訳ありません。ですが11時ごろにあげると、アクセス数が多いという研究結果が僕の中で得られています。それをわかって僕はこの時間にあげていることを、みなさんお忘れなきように。

 

 

 

 

 

 

 

結構多いんですけど、では!!をいじってくる人。僕としては、そこいじってくる?笑 って感じなんですけど。いいブログの締め方が全然わかんないんですよね。でもここで変えてしまうとなんだか負けた気がするので死んでも変えないことにします。では関連(日本語やばい)でもう1つ、では!!の後のスペースがめちゃくちゃ腹立つ、というのを言われました。めちゃくちゃ笑いましたけど、そんなもん知りません。

 

 

 

 

 

 

 

色んなことを言われましたが、1番嬉しかったのは、"らしく続けてほしい"という言葉です。そんなこと、言われたことも、言ったこともありません。めちゃくちゃいい人の中のいい人じゃないと言えませんよね。もうそれだけで、とりあえず1年は絶対に続けようと思いました。この場を借りて、言っていただいた方に感謝を示したいと思います。心の底からありがとうございます。皆さんこれを読んでから、"らしく続けてよ"って言っても意味はありませんよ。"らしく続けてよ"は、1回だけ言われるから身にしみて感じます。何回も何回も言われるもんじゃありませんからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、読んで下さっている皆様、いつも本当にありがとうございます。これからも是非読んで頂ければと思います。感想なんかもちょいと付け足してもらえると、飛び跳ねて喜びます。最近ネタがあるにはあるんですか、ちょっと尽きかけていますので(早すぎやろブログやめてまえ)、こんなこと書いてよ!みたいなのあればドシドシ言ってもらえれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします。最近ちょっと文章が短くて申し訳ありません。でも長いと読むのがしんどい気もしますし。皆さんの貴重な時間をあんまり奪うのもどうかなって。それを配慮しての短さ(ただ単に長く書けません)だということをご理解して頂ければと。今日はこの辺りにしますね。次のブログは少し間が空きますが、期待してお待ち下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では!!笑