お寿司と見せかけて。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。今日は休講もあって、1限と2限で学校は終わりです。とりあえず今日を乗り切れば今週は余裕なので頑張りたいと思います。皆さんも今日が山場かどうか知りませんが、頑張って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題に入る前に少し、お伝えしたいことがあります。ていうか本題と関係ありありなんですけども。昨日のブログが結構なアクセス数を記録しました。本当にありがとうございます。それはめちゃくちゃ嬉しいんですが、知らない人からもお気に入りみたいなのが結構来ました。嬉しい反面、ブログって結構知らん人に見られてるんやなぁ、という死ぬほど当たり前なことに気づきまして。もしかしてこれまで個人情報解禁しすぎたかなぁ、と思い始めて結構怖くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のブログで右も左もわからず、思い切ってフルネームも、所属も書きました(アホすぎ)。高校も書いたし、誕生日も書きました。昨日のブログで家族構成も書き、親父がインスタグラマーということまで書きました。普通に書きすぎてますよねこれは。今まで全然気付きませんでした。もう手遅れかもしれませんが、とりあえず緊急措置をとることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のブログにアクセスする際に、質問が提示されます。僕の好きな食べ物は?です。3歳の子でも思いつくような質問を突破すれば、見事僕のブログを読むことができます。そこまでして読みたくないっすよね普通。僕なら、お前の好きな食べ物なんか知らんわってなります。昨日の昼まで結構なスピードでアクセスが増えてましたが、質問を設けた瞬間に減速していきました。そりゃそうです。

 

 

 

 

 

 

それで多分、僕のことわりと知ってる人とか、いつも一緒にいる人とか、ブログしっかり読み込んでくれてる人とかは、答えがお寿司やと思いませんでしたか?思って下さい。そうじゃないと、今日のブログがまったく意味を成さない気がしますので。

 

 

 

 

 

 

お寿司にしようと思いました僕も。でもお寿司って数打てば当たりません?知らない人でもお寿司ってわんちゃん最初に打つ可能性全然ありますよね。3歳児レベルの質問で、3歳児レベルの答えを打って、簡単にブログが読める、個人情報がダダ漏れになってしまう未来が見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもお寿司が1番好きなことに変わりはありません。母親がお寿司行こか、って今日の夜言い出したら、普通に母親を女神と呼びます。それぐらい好きです。

 

 

 

 

 

でもお寿司やとバレるからなぁと次の好きなものを考えて、食堂のうどん、っていうクソみたいなボケをかまそうともしましたが、アクセス数激減どころか、0になる未来が見えたのでそれもやめにしました。

 

 

 

 

 

ていうか、お寿司の次に好きな食べ物思い浮かべて、食堂のうどんが出てくるって悲しすぎますよね。絶対他に何かあるんですけど。

 

 

 

 

 

 

それで、考えに考えて、答えは金目鯛に落ち着きました。絶妙な答えだと自負しております。

 

 

まず、お寿司が好きっていうのはやっぱり頭から離れなくて、じゃあお寿司の中で何が好きやろと考えたんです。マグロ、サーモンは安定に美味しいですけど、大学2年生が書くブログの閲覧許可の答えとして終わってます。ハマチとかも好きなんですけど、なんかうざいですよね。納豆巻きにすればアクセスは0になります。

 

 

あ、じゃあ鯛にしようとも思いました。でも予測変換で鯛って1番には出てこないですよね多分。もしかしたら出てくるかもですけど。それで閃きました。金目鯛にすれば、予測変換で間違いなくすぐ出てくるやろと。

 

 

 

 

 

そこからはもう金目鯛のいいとこしか思いつきませんでした。まずカッコいいです。好きな食べ物は?は3歳レベルですか、金目鯛、は34歳ぐらいのレベルな気がします。

 

 

それで金目鯛なんかあんまり食べたことないですけど、多分、金目鯛のお寿司と煮付けと刺身は1回ずつぐらい食べたことあると思います。めちゃくちゃ美味しかったと思います。思うんです。うろ覚えな時点で好きな食べ物なわけないんですけどね。

 

 

極め付けは、絶対に誰も思い浮かばないってことです。もう金目鯛で正解されたら僕の個人情報はその人に全て晒します。その時はもうしょうがないでしょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、僕のブログにアクセスする際には、本当にお手数なんですけれども、金目鯛、と打っていただきたいのです。とりあえず緊急措置ですので、何か他にもっといい方法で個人情報隠せるならそれで隠しますが、少し見つかるまでの間、ご協力して下さると助かります。

 

 

 

 

 

Twitterにも固定してツイートしてあります。Twitterのフォロワーの方なら、全然個人情報さらけ出していきます。また書けたら、間違えて昆虫ゼリー食べちゃった元気な僕のおばあちゃんについても書いていきますね。

 

 

 

 

 

そういうことで、本当にお手数ですが、引き続き読んで頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです。金目鯛だっさ、って感じで思っていただいて全然かまいませんので、5文字だけ打って下さい。5文字打って頂ければ、僕は死ぬほど嬉しいのです。

 

 

 

 

 

 

 

今最寄駅についたんですが、なんと1限2限が休講になりました。僕は一体何をしに神戸まで来たんでしょう。呆然としています。ブログを書きに神戸まで来たということにしときます。どうも真のブロガーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまでにしたいと思います。皆さん、これからも是非よろしくお願いします。

 

 

 

 

では!